ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月22日

12月20日川越水上公園

12月20日

少し遠出をして川越水上公園に行ってきました。





12月20日川越水上公園




ここは初めて来たので、流れるプールに初挑戦してみました。

この日は非常に天気が良く、気温は低めですが日差しが暖かかったため気持ちよく釣りができました。





12月20日川越水上公園


それにしても、流れるプールで釣りをしているというのは不思議な気持ちになってしまいます。


また、水は結構透き通っており、魚が泳いでいるのがよく見えます。








12月20日川越水上公園


ルアーを投げているとたまに虹鱒が釣れてくれます。


大きい魚もいるようですが、残念ながら釣れませんでした。








12月20日川越水上公園


この日は、塩焼きサイズを数匹確保して終了しました。






川越水上公園はスタッフの方もとても感じがよく、また行きたいと思わせてくれるプールでした。


最新記事画像
2月26日朝霞ガーデン
国際フィッシングショー2008横浜に行ってきました。
1月30日朝霞ガーデン
クリックホッパー
上野トラウトアイランドに行ってきました
1月15日朝霞ガーデン
最新記事
 2月26日朝霞ガーデン (2008-03-02 23:30)
 国際フィッシングショー2008横浜に行ってきました。 (2008-02-10 18:38)
 明日は (2008-02-09 21:07)
 1月30日朝霞ガーデン (2008-01-30 23:16)
 クリックホッパー (2008-01-30 00:32)
 上野トラウトアイランドに行ってきました (2008-01-18 21:10)
この記事へのコメント
お邪魔します。
私も埼玉在住です。
水上公園は川越しか行って無いのですが、また挑戦したいなあと思います。
確かに流れるプールで釣りは不思議かもしれませんね(^_^)
Posted by たーやん at 2007年12月22日 12:38
はじめまして。
たーやんさんも埼玉在住なんですね。
流れるプール、あの不思議な感覚にはまってしまいそうです!
Posted by AD at 2007年12月22日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12月20日川越水上公園
    コメント(2)