ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月22日

12月7日加須はなさき水上公園

12月7日

この日は遠出をして加須はなさき水上公園に行ってきました。



12月7日加須はなさき水上公園






12月7日加須はなさき水上公園



この日もポカポカとした非常に気持ちの良い天気でした。






12月7日加須はなさき水上公園



ここは子供用の浅くなったプールと50メートルプールがあったのですが、この日は主に50メートルプールの方でルアーを投げてみました。






12月7日加須はなさき水上公園



水は結構濁っており、魚が泳いでいる姿をみることはできませんが、時折バシャバシャと水面に飛び上がってくる様子は見れました。






12月7日加須はなさき水上公園


平均サイズは30~40センチで水深があるためか、結構引きが強く、かなり楽しませてくれました。






12月7日加須はなさき水上公園



ちなみにここはオールリーリスでした。





ちょっと遠いですが、また来てみたいプールでした。


最新記事画像
2月26日朝霞ガーデン
国際フィッシングショー2008横浜に行ってきました。
1月30日朝霞ガーデン
クリックホッパー
上野トラウトアイランドに行ってきました
1月15日朝霞ガーデン
最新記事
 2月26日朝霞ガーデン (2008-03-02 23:30)
 国際フィッシングショー2008横浜に行ってきました。 (2008-02-10 18:38)
 明日は (2008-02-09 21:07)
 1月30日朝霞ガーデン (2008-01-30 23:16)
 クリックホッパー (2008-01-30 00:32)
 上野トラウトアイランドに行ってきました (2008-01-18 21:10)
この記事へのコメント
こんばんは。
今回はPCからお邪魔します。
写真の配列や説明が凄く読み易いです。
ここも行った事が無いんですよね、私(^^;)
Posted by たーやん at 2007年12月22日 18:11
こんばんわ。
ありがとうございます。
色んな方のブログを参考にさせて頂いています。
ここは人が少なくて釣りやすいですよ。
Posted by AD at 2007年12月25日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12月7日加須はなさき水上公園
    コメント(2)