ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月10日

国際フィッシングショー2008横浜に行ってきました。



用事のついでに寄ったので一人のため、気恥ずかしさから写真は撮れなかったのですが、シマノのブースに行ってステラをくるくる回し、ダイワのブースに行ってはイグジストをくるくる回し、がまかつのブースに行っては、30万円以上する鮎竿を持ってみたりと、それなりに楽しんできました。








国際フィッシングショー2008横浜に行ってきました。





唯一撮った写真です。


かなり大きい水槽にかなり大きいブラックバスがたくさん入っていました。


魚好きには堪らないコーナーでした。



たまたま行くことになったフィッシングショーでしたが、十分に楽しめました。


機会があればまた来年も行きたいですね。


最新記事画像
2月26日朝霞ガーデン
1月30日朝霞ガーデン
クリックホッパー
上野トラウトアイランドに行ってきました
1月15日朝霞ガーデン
2007年11月1日しらこばと水上公園
最新記事
 2月26日朝霞ガーデン (2008-03-02 23:30)
 明日は (2008-02-09 21:07)
 1月30日朝霞ガーデン (2008-01-30 23:16)
 クリックホッパー (2008-01-30 00:32)
 上野トラウトアイランドに行ってきました (2008-01-18 21:10)
 1月15日朝霞ガーデン (2008-01-15 19:04)
この記事へのコメント
こんにちは!

フィッシングショー楽しめたようですね!
私は今回行けませんでした……。

ちょっと遠いですよ。
自分だと見てる時間より移動時間のほうが長い気がします。

また幕張でやってくれないかなぁ。。
Posted by コーイチ at 2008年02月12日 12:32
こんばんは(*^_^*)

フィッシングショー、こちらでは開催されないみたいですww(><*)
釣具屋さんにも商品は少ないんですよね・・・。

行ける人が羨ましいです(T_T)
でも、行ったら物欲が・・・
行ける時のために貯金しなくちゃです!!(笑)
Posted by のんのん★彡のんのん★彡 at 2008年02月13日 19:55
コーイチさん
こんにちは!

初めてのフィッシングショーだったので、あまりの人の多さにびっくりしましたが、かなり楽しめました。

確かに遠いですよね。
私も今回用事ができるまでは全く行くつもりはありませんでした(汗)


のんのんさん
こんばんは!

会場は釣り具も多いですが、人も多くてなかなか商品まで辿り着けません!!

それが、会場は特に買うものがないんですよね。
カタログは売っているんですが、釣り具は展示品みたいで、売ってはいなかったようです。

でも、横浜名物などの食べ物などは色々売ってましたよ(笑)

私もせっかくだったので、駅で崎陽軒のシューマイを買ってしまいました!
Posted by AD at 2008年02月22日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
国際フィッシングショー2008横浜に行ってきました。
    コメント(3)