ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月18日

上野トラウトアイランドに行ってきました

上野に少し用事があったため、通販サイトでよく見ていたトラウトアイランドに行ってきました。




上野トラウトアイランドに行ってきました




あまりにたくさんのルアーがあって目移りしてしまい、特価コーナーで少しだけつまんできました。




次回の朝霞ガーデンかしらこばとで活躍してもらう予定です。


最新記事画像
2月26日朝霞ガーデン
国際フィッシングショー2008横浜に行ってきました。
1月30日朝霞ガーデン
クリックホッパー
1月15日朝霞ガーデン
2007年11月1日しらこばと水上公園
最新記事
 2月26日朝霞ガーデン (2008-03-02 23:30)
 国際フィッシングショー2008横浜に行ってきました。 (2008-02-10 18:38)
 明日は (2008-02-09 21:07)
 1月30日朝霞ガーデン (2008-01-30 23:16)
 クリックホッパー (2008-01-30 00:32)
 1月15日朝霞ガーデン (2008-01-15 19:04)
この記事へのコメント
こんばんは!
私も営業途中に寄ります(笑)
凄く親切なお店で良く利用させてもらってます!
特価品…私のルアーの主軸だったりします。
こちらで買ってスミスのプリムはメチャクチャ釣れるので、すっかり元をとれました(爆)
Posted by たーやん at 2008年01月18日 21:33
こんばんわ!

いいお店ですよね!

私もこれからはちょくちょく寄ることになりそうです(笑)
Posted by AD at 2008年01月18日 23:06
おはようございます(*^_^*)

たくさんのルアーがあるなんて羨ましいです。
昨日ちょっと出かけることがあって
釣具屋さんに寄ったけれど
また少なくなっていました(T_T)

こちらでは海釣りの方が多いんです(>_<)
Posted by のんのん★彡のんのん★彡 at 2008年01月19日 08:55
ルアーが少ないのは残念ですね。

こちらはルアーはたくさんあるので、まともに全部見ながら買い物すると軽く一時間くらいはかかってしまいます。

というか見ているだけでお腹一杯になってしまったりもします(笑)
Posted by AD at 2008年01月20日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
上野トラウトアイランドに行ってきました
    コメント(4)